いやー、、、、






お待たせしました。


更新遅くなってごめんなさい。。。汗

櫻花爛漫華吹雪ー🌸でおなじみのチェリドラこと櫻木龍一です^ ^

ここ最近地方まわったりしてて沢山の方と触れ合う機会がありました^ ^

カヌーも体験したりしてね^ ^


お子さんやそのファミリー。
学生の皆さん!!
本当沢山の年齢層の方に見てもらえて、、、
とても幸せです^ ^

どんな方からも愛されるグループになるようにこれからも頑張ります^ ^

、、、、お??
なんかブログっぽい書いてない?俺?
いつも書くことが人生論だったりしてたからw

でもあらためて感謝の気持ちは伝えたかったからこうしてブログで書かせて頂きました星

まだまだ沢山会える機会があります!!
残りの3ヶ月も一緒に歩んでいこうね^ ^
応援してくれてる貴方がいるから頑張れます^ ^

東京で応援してくれてる貴方!!
各地方で応援してくれている君!!
これかはも見守ってくれると嬉しいな(^^)

さてここら辺にしとこかな!!
タピオカ飲んで元気ハツラツー♪♪