ニー💜 

久しぶりのブログやね!

ってことで、今日は 黒田大和君が書いていきまーす😊



それじゃぁ、最後まで見てね😊


ってことで、今日のライブは 候補生2人が入ったライブ‼️

どうだったかな?また、新しい風となってあみすてが 見えたんじゃないかな?笑




候補生が入る前は まだ、オレンジ担当🧡 悠がとなりに居たね😊


今また、思い出すと 僕はあの卒業ライブをまたやりたいなぁ〜とか、もっと前に戻りたいなぁ〜とか、正直思っちゃうんだよね。

でも、そんな事言ってる暇はないし、悠は悠なりに今 新しい道へと進んでる。


だから、

相棒に負けてらんないし、 僕たちには 応援してくれる君がいるから、もっと走り抜けなきゃ行けなんだよね💜


僕はどんな事があっても、右には 🧡がいるし、左には君がいるからね✌️


ってことで、今日はこんな感じ😅


読んでくれてありがとう😊💜🧡


またね〜〜








teens