Dear.キミ

{B6B2030F-F01C-424A-8013-BA033E0CDC54}




遂に僕たちあみすては、2019年5月29日にメジャーリリースをしました。



デビューライブが2017年。今日までこの短い期間で本当にたくさんのことがあった



デビュー当初の自分のステージの動画を改めて見返すと本当に「なんだこれわぁあ😰」って思うようなものがあったり…今更だけど目を瞑りたくなるような笑





それでも毎日がすごく楽しくて夢中でさ、いつか「単独でライブ」とかできたらいいなぁ…とか
「自分たちのCD」が出せたら夢みたいだなぁ…とか思っていて













そんな夢が一つ一つ叶っていって自分の目標とか夢を書いた白いノートに どんどん⭕️が付いてくのが本当に嬉しくてこれからもどんどん埋めていけたらなって!そう思ってる。





そんな中でのメジャーリリースはほんとに大きな事で、実はこの先からが僕自身の目標や夢がたっっつつっっくさんあって
今、ノートを見返してみて改めて「ここからがスタートだ!」って思ってるんだ💪









今までの目標や夢も全部が
応援してくれるキミがいるからなんだよ?




会いに来てくれる人も、応援してます!って言ってくれる人も
もちろん言葉じゃなくてもカタチのないモノだとしても見てくれているそんなみんなの事が大好きです!











…そんな
今日」を探して一緒についてきてくれたキミの為に

これからもキミの心に聞こえるように精一杯歌って心に届くように踊っていくね!



ここからがスタート!!
だから
これからは一緒に「明日」を探そう❗️























いつも本当に支えになっています!ありがとうね😘
御坂涼平より。