土曜日の休みは、


あっという間に終わりましたね。


午後からは、掃除しました。


合間に、横になって休んでました。


疲れていましたね。


夕飯は、鮭のあら汁、


チキン南蛮でした。


ご飯後に、近所の美容院のお兄さんから、


やずのお裾分け。


翌朝、刺身で、食べようと、


捌きました。


やずは、大きいと思ったのですが、


刺身にすると、少ないですね。


残りは、あら汁に回しました。



日曜日。


珍しく弟が、家に居た。


弟のスマホの請求明細が、


見れないか、悪戦苦闘してました。


私のスマホから、


UQアプリへアクセス。


明細を見るのに、


au IDをログインして、


パスワードが分からないからと、


新しくパスワードを設定。


なら、弟のスマホに、


ショートメッセージが、


届く。


その番号を、弟から、


聞きました。


もう、その時で、何か不機嫌。


明細見れました。


ならauかんたん決済の情報料に、


1030円かかっている。


通話料は、500円くらい。


その情報料の明細を見るのに、


今度は、my auアプリをダウンロード。


それを開くのに、


また、弟にショートメッセージが届く。


それを、また聞いて、


やっと分かりました。


どうやら、アップルに


支払っているみたい。


アップルのフリーダイヤルが、


書かれていました。


そこへ、電話。


弟のかんたん決済の情報料を


解約したいのですが、と。


なら、本人じゃないとダメ、と


言われ、弟を呼びました。


かなり、不機嫌。


結局、解約出来ました。


弟が、1000円も支払いよったん、


高いね、とか言ってた。


ひとまず、ほっとしました。


解約出来て、良かったです。



エスカップを飲んで、仕事へ行きました。


今日も山のように、


商品があった。


先輩は、途中から、ハムの仕分け。


もう、うんざりしましたね。


日曜日は、これだから、憂鬱。


他の出来る新人さんも、


いいように、こき使われていますが、


仕事と思って、頑張っているのかなぁ。


我慢も忍耐も必要ですね。