昨夜は、エアコン、ドライモードにして、


21時には、スマホをいじるのを止め、


早めに休みました。


5時起きは、無事起きれました。


お弁当作ってから、


お布団に横になり、


スマホをいじっていました。


朝ごはんは、ざるそばにしました。


食パンばかりも、飽きますね。


その後、トライアルとアルクへ


お買い物。


ガソリンも入れました。


後、200kmちょいで、


メーターが、88888kmになります。


10年くらいは、乗っているのかなぁ。


中古で、買って貰った時は、


25000kmくらいでした。


乗り潰す予定です。


自動車税が、13年超えてたのか、


高かった。軽自動車なんですけどね。


話しは戻り、


今日も寝て過ごしていた。


15時から、ようやく、


掃除をしました。


相葉ちゃんのラジコが、


掃除のやる気スイッチを、


押してくれます。


それから、固定電話の解約の電話を


したりしていました。


7月10日くらいから、


使えなくなるらしいのですが、


3、4ケ月分は、


引き落としが、残っているらしい。


後、スマホのauスマートパス?の割引が、


効かなくなるらしい。


後、遠隔操作で、解約が


出来れば、工事には、


来ないんだって。


線の配置とか、良く分からないよぉ。


工事に、来て、やって欲しい。


夕飯作りも遅くなり、


弟に、ブーブー言われました。


今は、お風呂にも入り、


エアコン、扇風機で、涼んでいます。


1日で、一番幸せな時かな。


さっぱりしていて。


明日は、お仕事。


ボチボチ頑張ってみよう。