昨日は、お休みです。


ゴロゴロして過ごしていました。


13時過ぎまで、お昼寝しており、


起きたら、お昼ごはんが、


2つ残っていました?


父に、食べんの?と聞くと、


夜食べるだって。


私は、食べました。


夕飯は、夕飯で、作るのに!


と思っていました。


夕飯は、カツ丼にしました。


豚カツも、普段は、国産のを


買うのですが、高かったので、


アメリカ産のを買いました。


硬いかな?と思ってたけれど、


大丈夫でした。


あまり、変わらないかなぁ?



今朝は、5時半起き。


たまには、寝ときたいなぁ、と


思いながら、起きて、


頑張って、お昼ごはん作りました。


昨日の父の豚カツ、


食べちゃいました。


本当は、お弁当に入れようと


思っていたけれど、


私が作ったんだから、


いいでしょ?と。


料理する人の特権です。


9時前に、脱衣場の床の張り替えに、


業者の人が、来ました。


一人です。


何か、床を剥がしたら、


すすだらけになっていると言っていました。


謎です。


ストーブも置いていません。


お昼ごはんを食べ、


カフェに来ました。



1080円。


瀬戸内産のレアチーズケーキ、


ペロリと食べちゃいました。


後は、アイスカフェオレ。


ここの珈琲は、こだわっているので、


美味しいです。


さっきまで、お客さん1組居たけど、


帰られました。


私一人だけです。


店内は、広いのにね。


大丈夫なんだろうか?



夕飯は、チキンナゲット作ります。


鳥胸肉を、包丁で、ミンチ?


にするのが、大変ですが、


沢山食べれるし、美味しいです。



先輩とか、頑張って働いているんだろうな。


私も、明日から頑張らなくては。


さて、帰るかな。