昨夜は、ブログで、


照れ臭いからと、父の日は、


何も言わない、と書いたのですが、


寝る前に、トイレ行くのですが、


まだ、父も居間に起きていたので、


父の日、いつもありがとう!と


父に言ったら、喜んでいました。


私も、普段感謝もされない弟から、


ありがとう、と言われた時は、


嬉しかったものです。


昨夜は、エアコンと扇風機をつけ、


涼んでいました。



今朝、仕事行く前、


寒気がすると思い、


熱を測ったら、36.9度でした。


父に、休もうか、と言ったら、


どうせ寝ちょくだけじゃろうが、


行ってこいと言われました。


渋々、コンタクトして、


メイクして、出発。


駐車場内でも、あ~休みたいなぁ、


と思いながら、出勤。


働き始めたら、何とか、


後は、頑張るだけですね。


トイレ、水分補給に行きそびれ、


13時50分に、先輩に、


水分補給行ってないなら、


行っといで!と言われ、行きました。


2回目の水分補給も、


行きそびれ、15時10分の、


先輩の休憩に合わせて、


私も行きました。


膀胱は、パンパンだった💦


一息入れたくて、


自販機で、オロナミンCを買って、


飲んだよ。


16時まで、ぼちぼち頑張りました。


帰りの駐車場で、


アメブロのトピックスに、


みきママのカツ丼握りの画像が、


上がっていて、


ほっともっとで、


カツ丼でも買って帰りたいなぁ、


と思った。


その事を、父に言うと、


無駄遣いするな、みたいな事を言われた。


炒り豆腐を作りました。


それから、父が、前に、


新玉ねぎを30個800円で、


買って帰って、大文句を


言ってたけれど、


昨夜、COOKPADで、レシピを


検索して、


まるごとチンしたのを作った。



意外に、美味しかったです。


しばらく、副菜は、


これかな。


10日で、消費出来る。


飽きなければ。


さて、今日も頑張って稼いで来たから、


ゆっくり休むぞ。


何か食べに行きたいなぁ。


でも、お弁当を毎日作っているから、


ランチへは、行けないかな。


節約になっていいのですが、


たまには、食べたいなぁ。


行くとしたら、


カフェかな。