昨日は、ほどほどに、


ゆっくり休めました。


午後からの、1週間に1回の掃除も、


相葉ちゃんのラジコを


聴きながら、


何とか終えました。



今朝も、5時過ぎ起き。


毎日、お弁当作っています。


7時くらいに、


水やり、水筒準備、


お風呂掃除までやり、


また、休みました。


朝ごはんは、そうめんにしました。


後片付けをして、


また、横になっていました。


10時30分から、昼ごはん。


その前に、レシートを、


ノートに書き込みました。


財布に、パンパンだったので、


スッキリしました。


11時に、出発。


早めに着いて、車の中で、休憩。


12時から、仕事。


かご車に、商品が、沢山乗っていました。


13時40分くらいに、


トイレと水分補給。


ハムが、13時30分から来ており、


先輩は、ハムするから、


一般の仕分けをお願い、だって。


山の様にありました。


けれど、物流も止まり、


先輩に、乳製品の方に行って、


と言われました。


その前に、トイレ行っとけば


良かった~と思いながら、


行きました。


既に3人くらい作業されており、


小さくして、仕分けをしました。


いつもは、広げて作業しています。


まぁ、ぼちぼち頑張りました。


16時に上がりました。


帰ってから、夕飯準備。


キャベツと鶏肉のトマト煮込みを


作ったのですが、


弟は、お腹壊していて、


食べず、父も、他のおかずを食べて、


食べず、でした。


相変わらず、食が細いのが、


気になる所です。


明日の朝、食べるらしい。


父の日は、もう既に、


布団を買っていたので、


特に何も、言いませんでした。


我が家は、照れ臭いので、


あまり、言葉とかには、


出して言いません。


そう、次の休みの日に、


電話の解約の電話をします。


ビッグローブ光に、


電話したらいいのかな?


光回線なので。


明日も仕事。


ぼちぼち頑張って来よう!


日にち経つのって、早いですね。