今朝は、5時半起き。


二度寝してしまいました。


お弁当3人分作りました。


その後、また、寝て、


8時半に起こされました。


9時半に、父と家を出て、


1ヶ月以上振りの、イアシスへ。


今は、60人くらい、入るそうだ。


昨日の1日で、388名だったみたいなので、


また、延長が、決まったみたい。


今日は、薬の話しをしていました。


勉強には、なるのだけれど、


宣伝だなぁ、刷り込み?と思った。


病気予防には、イアシスが、


必要なのかなぁ?


と思わされる。


無料で、使わせてもらえるんだから、


そういうのが、目的なんだろうね。


帰ってから、昼ごはんを食べ、


横になっていました。


12時30分に起き、


支援センターへ。


半年に一回の面談でした。


また、家で、揉めて、


どうしようもなくなったら、


メール下さいね、となった。


もう、そういうのが、無いといいんですけど、


と、言った。


その後、コメダ珈琲に来ました。


1.5倍のアイスオレと、


ミニシノワールを頼んだ。


小腹が、空いたので、


サンドイッチも頼んだ。


合計1910円。


お腹いっぱい。


また、明日から、仕事頑張らなくちゃ。






昨日の夕飯は、頑張って、


コロッケを作った。


タネが、緩く、崩れたものだった。


今日は、ドライカレーを


作るつもり。


昨日、弟に、ペットボトルのお茶を


貰った。


コンビニで、お握り2つ買った、


サービスだったらしく、


それも、昨日で、終わりらしい。


弟の気持ちが、嬉しかったですね。


夕飯も、頑張って作らなきゃだな。


私に出来る事は、頑張ってしよう!


と思ったよ。


仕事も、他の人を見習って、


頑張ってみようと思うよ。