昨日は、仕事でした。


豆腐が、沢山余っており、


ご自由にお取りください、


と書かれてあったので、


先輩が、確保しちょこうや!


と言って、2個づつ、


冷蔵庫にしまいに行きました。


今日も、色々と話しかけてくれました。


物流が、止まり、


仕分け、ゆっくりやっていいからね!


と言われました。


今日も、タイミーさんが、


一人応援に来ていました。


格好が、私と丸被りだったので、


ちょっと恥ずかしかったですね。


初めての事です。


残り15分前に、リーダーが来て、


空き箱整理やって、と言われました。


いい時間潰しになるな、と思いました。


16時に上がって、


ヤンニョムチキンと


ピーマンと人参のきんぴらを作りました。


両方、美味しく出来ました。


父は、多分ヤンニョムチキン


2切れぐらいしか食べていない。


それから、後片付けをして、


サザエさんを観ました。


毎週日曜日は、それが、


至福の時ですね。


それから、お風呂に入って、


お布団の中で、


インスタグラムの動画をひたすら観ていました。


21時過ぎに寝ました。



今朝は、5時起き。


お弁当を作りました。


最近、よく作っています。


弟も、帰って来た時に、


貰ったからと、


アクエリアスのドリンクを


2日連チャンで、貰いました。


嬉しい?と聞くので、


めちゃ嬉しいと答えました。


弟も、気を遣ってくれてるのかな?



そう、来月から、仕事、週3日から


週4日に戻そうかな?と考えている。


作業所の人にも言われたし、


お給料も、やっぱり、


前の方が、いいしね。


週3日だと、する事も無く、


だらだらしちゃうしね。


さて、今日も仕事。


頑張って来よう!