火曜日と水曜日の事。


仕事は、お休みでした。


火曜日は、父を整形外科に


連れて行き、私は、


ビッグで、お買い物。


父の方が、早かったみたいで、


歩いて、こちらに向かっていました。


途中で、拾いました。


それから、父を、理髪店へ。


リハビリの仲間が、やっている


理髪店でした。


今は、息子さんが、されているみたい。


シャンプー、髭剃り、バリカンで、


3000円だったそう。


2ヶ月に一回通うと言っていた。


待たされるのも、退屈です。


髭剃りが、気持ち良かったんだろうな。


終わった後、お客さんも他に居なくて、


私も、中で、コーヒーをよばれました。


父は、良く喋っていました。


帰ってから、昼ごはん。


食べて、布団かけて、


横になっていました。


雨が、降っていたので、


散歩には、行けませんでした。


水曜日は、午前中、父を泌尿器科へ


連れて行きました。


ビッグで、お弁当を買いました。


帰ってから、昼ごはん食べて、


また、横になっていました。


それから、散歩に行きました。


途中、筋トレしました。


何だか、スッキリしますね。


2日の休みも、あっという間ですね。


でも、今日働いたら、


また2日休みです。


ぼちぼち頑張ってみよう!