昨日の事。


朝は、5時に起きて、


焼きうどんを作りました。


前日に、弟に、焼きそばと


焼きうどん、どっちがいい?と聞いたら、


焼きうどんでした。


私も、焼きうどんの方が、好きかな?


材料費も、安くで出来ます🎵


また、部屋で、休み、


朝ごはんにしました。


何か物足りず、


お昼の焼きうどんも食べてしまった。


それから、水筒の準備をして、


お風呂を洗い、


時間まで、布団かぶって、


休んでいました。


お昼ごはんは、食べず。


仕事に行きました。


タイミーさんが、


手伝いに来ていました。


14時30分頃かな?ハムが、


来たのですが、


先輩は、そっちの方をしていました。


通常の仕分けが、残っており、


手伝ってくれたら、


負担も半分で、済むのに、


と思っていました。


ハムって、急がないと思うのに。


通常の仕分けは、疲れますね。


日曜日だけ、ハムが、早く来ます。


まぁ、週3日なので、


我慢ですね。


それから、新人の日曜日だけ来る男性、


ブロックにも入っていました。


大変そう。


何でも、させられますね。


週1だけど、キツイだろうな。


帰ったら、くたくたでした。


父に、夕飯の準備手伝わん?


と聞いたら、弟に手伝わせろ!と。


弟は、まだ、帰っていません。


父は、数独をしてるくらいです。


融通が、効かない。


一人で、お好み焼きを作りました。


お風呂に、入って、疲れていましたね。


そのまま寝ました。


朝起きたら、少しは、


疲れも取れていたので、


5時から、お弁当を作りました。


仕事は、仕事の時だけ、考える様にしよう!


それ以外は、楽しい事を考えよう!