10時45分まで、ブログを見ていて、

 

慌てて、お昼ご飯を食べました。

 

11時10分に出勤。

 

駐車場に着いて、座席倒して、寝ていました。

 

10分前に入りました。

 

そう、先輩から、メールで、昨日は、お疲れ様、

 

と来ていたので、

 

特に気にしては、いなかったのですが、

 

来てから、先輩が、昨日は、出勤してたの?

 

乳製品に行ってたの?

 

ホワイトボードに名前が載っていたから。

 

何で、声かけてくれんのんやろう?水臭いなぁ、と

 

思っていたらしい。

 

後から、私の名前は、消されていたらしいのですが、

 

リーダーのミスかなぁ。

 

私は、火曜、水曜、土曜とお休みです。

 

先輩に、休みでしたよ~!と言ったら、

 

そうだったんだ!と言っていました。

 

仕事は、商品が、多かったものの、

 

物流も止まり、

 

チーズ、バターに行きました。

 

1箱が、重たかった。

 

それから、乳製品もしました。

 

15時40分に、ハムの仕分けに戻りました。

 

16時に、無事終わりました。

 

今日も頑張った~。

 

帰ってから、夕飯作り。

 

お味噌汁、きんぴらごぼう、肉豆腐を作りました。

豚ばらが最高! 肉豆腐 by kimosuke 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが392万品 (cookpad.com)

いつもは、肉豆腐、豚こまで、作っていたのですが、

 

豚バラで作ったら、とても美味しかったです。

 

外国産ですが。。。

 

それから、大谷翔平選手、結婚されましたね。

 

料理を作っている最中、

 

ラジオで聴いて、ビックリしました。

 

お相手は、誰なのでしょう?

 

明日の8時からのニュースで、観ようと思います。

 

明日は、二度寝しないようにしよう。

 

ガレキの日でもあるので、7時30分に、なったら、

 

捨てに行っておこう。

 

それでは、皆様、良い夜を☆彡