昨夜は、21時30分に寝たのかな。

 

中途覚醒は、ありましたが、5時まで、

 

寝ていました。

 

5時から、お弁当作り。

6時20分には、台所作業も、終わりました。

 

それから、新聞を軽く見て(明日は、お休み)、

 

部屋へ上がりました。

 

トピックスからも、ブログ記事を読んでいました。

 

そうこうしている内に、7時過ぎ。

 

メークをして、1階に降りました。

 

朝ごはん準備をして、

 

父が起きて来なかったので、

 

先に食べました。

 

大谷翔平さんの、キャンプ地をニュースで

 

やっていましたね。

 

観ていました。

 

大谷さんも色々と嫌な事とかも、あるでしょうね。

 

やっかみとか。

 

日本ハム時代、ハンカチ王子こと斎藤祐樹投手に

 

嫌われていたとか。

 

何かで、読んだ事あります。

 

でも、大谷選手は、人間が出来ている方だと思います。

 

特に、ファンと言う訳ではないけれど、

 

テレビに映っていると、観てしまいますね。

 

人気のある選手ですよね。

 

藤井聡太騎手も、努力家で有名ですよね。

 

どちらも若いのに、有名な方だなぁと思っています。

 

父は、応援しています。

 

話しは、戻り、

 

後片付けをして、朝のルーティンをして、

 

ようやく、部屋で寛いでいます。

 

今日は、晴れですね。

 

ウォーキングへ行くべきか、

 

ネットサーフィンをするべきか、

 

出勤準備まで、後1時間半くらいあります。

 

それでは、皆様、良い一日を☆彡