おはようございま~す!

 

昨日の仕事ブログを書いて、

 

コメントを下さった皆様、ありがとうございます!

 

一日寝たら、スッキリしました。

 

同じ間違いは、しないよう心がけようと思います!

 

日々、精進!!!!!!!!!!!!

 

昨夜は、21時30分頃、寝たのかな。

 

寝る前に、居間で、

 

翌日買う食材をメモ書きしていました。

 

いつもクックパッドから、メニューを決めています。

 

4日分、主菜、副菜、決めました。

 

それから、昨日は、仕事を頑張ったご褒美に、

 

アーモンド効果とチーズを買おうかと。

 

アーモンド効果は、昨日、乳製品の仕分けで

 

見たんですよね。

 

体に良さそうだし、私は、水分よ良く欲するので、

 

たまには、変わり種も欲しくなって。

 

今、飲んでいる飲み物は、

 

ソイラテ(たまにシロップ入り)、緑茶、麦茶、白湯、トマトジュース、

 

たまに生姜湯、たまにウェルチのぶどうジュースな感じです。

 

今朝もトイレに目が覚めましたが、

 

熟睡出来ました。

 

5時に起きて、お弁当作り。

ふりかけが、少なかった。

 

お昼ご飯。

ゆかりおにぎりにしました。

 

そんな気分でした。

 

朝ごはんは、昨日の白菜のスープにご飯と卵を入れ、

 

おじやにしました。

 

味が、薄かったので、ポン酢を、かけときました。

 

弟は、仕事に行きました。

 

昨日は、雨で休みだったんですよね。

 

 

それから、昨日、兄の部屋にある、

 

弟の机の一部を、外に出しました。

 

重かった~(´;ω;`)ウゥゥ

 

それから、また、兄の履歴書を探索。

 

無かった。

 

動画で取って、兄に送りました。

 

もう、履歴書は、そんなに丁寧に書かなくても大丈夫。

 

おおざっぱで!とアドバイスしときました。

 

兄は、NEC、ファミマ、保険の代理店(父の自営業)、餃子の王将くらいしか、

 

職歴がありません。

 

私は、すご~く、職を転々としています。

 

今度こそは、定年まで勤めるぞ!!!!!!!!!!

 

それでは、皆様、良い一日を☆彡