今朝は、朝ごはんを食べ、

 

兄の部屋を探索しました。

 

動画で撮影して、兄にラインで送りました。

 

ありがとう!と返信がありました。

 

それから、暇だったので、

 

コメダ珈琲に行きました。

 

行く前に、フリーWi-Fiですか?

 

au PAY使えますか?と電話しました。

 

なら、両方OKでした。

11時前だったので、

 

パンがモーニングサービスでついて来ました。

 

ドリンクは、ジュリコです。

 

チキンとフライドポテトも頼みました。

 

1240円でした。

 

ポイ活で、貯まったPAYで支払いしました。

 

それから、イオンタウンへ。

 

結局、買取店で、切手とテレホンカードを売りました。

 

併せて500円でした。

 

それから、雑貨、ペットショップ、本屋に寄りました。

 

それから、ロイズの移動販売車が来ていたので、

 

ちょこを買いました。

二つづつ。

 

父のバレンタイン用と私の分です。

 

1728円。

 

これも、ポイ活で、無料でゲット。

 

帰ってから、お昼ご飯を食べ、

 

13時から、隣りの市の屋内プールへ。

 

クロール25mを3往復、平泳ぎを1往復、

 

歩きを2往復しました。

 

30分くらいいました。

 

それから、ダイドーに寄って、

 

野菜と卵かけご飯用の生卵を買いました。

 

1000円くらい。

 

帰って、夕飯作り。

 

ブロッコリーを茹で、

 

鶏塩鍋を作りました。

鶏団子と鶏もも肉が、下に入っています。

 

それから、兄から、辛いとまたラインがありました。

 

時間が解決してくれるしかないですね。

 

明日から、仕事。

 

頑張って、稼がなきゃ!!

 

それから、詐欺師の女、今月の支払いは、

 

5000円だけ。

 

振り込んだら、連絡します!

 

必ず返済します!と

 

嘘ばっかり。

 

まぁ、地道に回収していくしかないですね。