ブログネタ:化粧落とさずに寝たことある? 参加中私はある派
こんにちは~




寝落ちの確率がウナギのぼり
の昨今…。

の昨今…。イコール→化粧落としも怠っております。
さて、昨日は、7日振りの出勤でした!
何故か?憂鬱?緊張??嫌な感じ




昼夜逆転の睡眠不足➡︎ボォ~💧フラフラ~💧
っと出勤…。
予感的中の⓵→監査が入ってた~


まぁ、私には余り関係ないんだけど…

何だか気忙しいから、イヤッ





日中も、空回りな感じだけど1日が終了と思いきや!?
書類がない~っと大騒ぎ~~


センターに送る準備してた分が、コツゼンとなくなったぁ~と





部長・課長AND全員で、探しに探してもナイィィィッッ~








みんな、明日は我が身(モノワスレが酷過ぎ)と言う事で、黙々と探索


ついに発見
➡︎違うセンター行きの施錠済み袋に混入





この一連の騒動➡︎監査には影響しないのかな



後、クレーム??の電話もあったし…。
超疲れた1日でした~~っ


こんなキレイ
なオフィスなら…。




