2023/7/16のお月様は

蟹座で新月モードですね


魚座海王星とスクエア

魚座土星と乙女座火星の

調停となります。


 TODAY'S
 
2023/7/16の星読み


アクセルとブレーキを上手に乗りこなし

何かを育む気持ちになれそうです。


そして1年に一度の

太陽冥王星オポジションの期間に

そろそろ突入しますので


大きく舵を切って行く時間を迎えます。


自身に必要の無い

ネガティブな意識や

クセや悪習慣などを

切り替えて行ける時間です。


自分だけの為なら

なかなか着手出来なかったり

後回しになってしまう事なども


誰かの為になら

もしくは

誰かと一緒なら

実行に移せる事もあるかも知れません。


思い切って新しい事を

取り入れてみたり

何かに目覚めたりする

場面もある時間ですので


過度な野心に振り回されないように

そして

マウントを取ろうとしたり

優位に拘らずに


調和や思いやりを大切に

お過ごし下さいませ!



どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませスター



亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜



LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中☆

友だち追加
現在、公式LINEで配信させて頂いております『12サイン別:山羊座冥王星の影響』が
『蟹座♋️への影響』で、配信で止まっておりますが、

続きの配信は8月に入ってからになりそうで、大変ご迷惑をおかけしておりますあせる

8月1日に、『蟹座♋️への影響』の続きから、『魚座♓️への影響』まで一気に公式LINEにて配信させて頂きますので、お楽しみに!!

再送予定はありませんので、ご興味のある方は、今のうちに公式LINE追加、お待ちしておりますね飛び出すハート

⚪︎牡羊座〜蟹座(途中まで)への影響は、現在配信中です⭐︎