今日のお月様は蟹座終盤で

魚座海王星を調停に

山羊座水星冥王星と向き合います。


そして本日お昼前には

牡牛座天王星と水瓶座太陽が

タイトに葛藤の配置になりますので


良くも悪くも

社会の場での自分自身の在り方を

今一度見直して行くような

心境や場面を迎えるような時間です。



 TODAY'S
 
2023/2/4の星読み



立春を迎える本日からは

新しい展開をさらに加速させて行ける

時間になって来ます。


自分の人生に新しい何かを取り込んで行く場面が

増えて行きますが


中には

心にチクチクと少しドロっとした感情が

芽生えてみたり


これまで居心地の良かった環境や関係性が

あれっ?無理かも…

と、感じてしまう場面も増えて行きます。


そんな小さなほころびを

素直に自分で認めてしまう事が大切で


何となく違和感を感じながらも

これまで通りに振る舞おうとしてしまうと


頑固さが目立って来てしまったり

思いやりや丁寧さが欠けてしまい


ある日突然

方向転換を強制的に迎えてしまう場面も

出て来てしまう時間でもあります。


そして

あれもこれもと欲張ってしまうと

何故か上手く行かない…

イライラする…などと

感じてしまう時間でもありますので


本当に自分がやりたい事や関係性だけに

注力すると良い時間ですよ。


今上手く行かないから

これからも

ずっと上手く行かないわけではなくて


ただ今はそんな時間なんだと認識する事で

楽な気持ちになれる場面も

あると思います。


反対に

新しい事を取り入れながら

人生の改革に注力して行くには

強い星の後押しが受けられる時間でも

ありますので


少しのプレッシャーは跳ね除けて

本当に自分がやりたい事に

注力をして行きましょう!


そして

本当にやりたい事だけに集中する意識を

大切にされて見て下さいね!



どなた様もステキな1日をお過ごし下さいませにっこり






LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中☆

友だち追加