今日のお月様は獅子座に入り

蟹座終盤にいるリリスと重なり

 

山羊座冥王星と

水瓶座金星と向き合い


そして 

魚座海王星と牡羊座木星と

調和します。

 

 TODAY'S
 
2023/1/8の星読み

 

自身の居場所や家族など

心を許せる人達との間で

 

愛し愛される事を妥協せず

その気持ちや思いを貫く事に

星の後押しを受けられる時間です。

 

周囲に対して慈悲に満ちた

愛情や優しさや思いやりなどを持ちながら

 

自分自身も輝いて行ける時間でも

あります。

 

そんな本日は

自己肯定感を上げて行く為に

心穏やかに自身が集中出来る事や

好きな事ややりたい事に

 

自分の決めた

計画やルールや枠などに囚われずに

 

自由に振る舞う事で開放感や達成感を

得られる場面が

あるかも知れませんので

 

着実に力を付けて行くつもりで

一度明確な目標を立てて見ると

良いですよ。

 

そして

浮かんできたアイデアは

きっと

素晴らしいモノになると思いますので

 

新たに発見した事や気付いた事などは

メモして置くと良い感じです!

 

 

どなた様もステキな1日をお過ごし下さいませドキドキ

 

 

亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜

 

 

 

LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中☆   

                 友だち追加