2022/7/20

23:19頃

牡羊座で下弦の月を迎えます。

 

下弦の月は

次の新月に向けた調整や

路線変更をする時間で

新月までの1週間影響します。

 

 TODAY'S
 
牡羊座下弦の月

 
12ハウスで迎える牡羊座下弦の月
 
逆行中の山羊座の冥王星から
社会の場での居場所や
家庭での居場所の中で

たとえ
何かを失望させる事になったとしても
 
既成概念に囚われず
行動を起こし
新しい生き方を手にして行く事を
投げかけられるかも知れません。
 
偏見や常識を超えて
物事の真実を吐き出して行きます。
 
 
ここまで注力してきた事に対して
失敗したと感じることが
あるかも知れません。
 
過去の制約を手放して
自分の想いを貫く勇気を問われます。
 
がっかりする事や
やっぱり上手くいかなかった…と
諦めようと感じる事も
あるかも知れません。
 
今はまだまだ通過点です
 
誰にも話せないけど
自身の心に燻っている本気の想い
それらを
これからカタチにして行く為に
 
周りや環境に合わせていく事
周りの期待や思いに答えようとする所を
手放して行く事がとても大事な
時間になります。
 
他者とのコミュニケーションや
パートナーシップはとても大事な時間では
ありますが
 
ですが
 
自身の想いを貫く為に
他者の期待に添えられず
誰かを
がっかりさせてしまったとしても
 
ホントに必要な人達は
決して
離れては行かないのです。
 
そして
良い人だなんで思われなくても
出来る人だなんて思われなくても
自分の価値は何も変わらないんです。
 
本当の意味で
自分を必要としてくれる人は
自分に無理をさせない人達で
あるはずです。
 
まずは
自分が誰にも無理をさせない事
そして
社会の場や家族や
身近な自身の居場所の中で
 
勝手に期待をして
期待通りじゃないからといって
勝手に落胆しない事です。
 
きっとこれらを学ぶ事で
次の新月ではおそらく
 
新しい価値観と出会い
自分が変わる事で見えてくる
新しい世界があるはずです。
 
どなた様もステキな時間をお過ごし下さいませスター
 

募集中

  ホロスコープ・リーディングスクール  初級セミナーについて

 
 
経営理念と講座のコンセプト

 

 

残席と日程のお知らせ

 

 

ホロスコープ・リーディングスクール初級セミナー一部内容紹介①

 

 

ホロスコープ・リーディングスクール初級セミナー一部内容紹介②

 

 

ホロスコープ・リーディングスクール初級セミナー一部内容紹介③

 

 

コチラも合わせてお読み下さいませ

 

 

HERS:7月号掲載

 

 

亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜

 

 

LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中☆

 

友だち追加