おはようございますニコニコ


今日のお月様は

水瓶座の土星と重なり

双子座の金星と

良い配置を取ります。


今の時間は心理的なプレッシャーを

少なからず感じてしまう時間です。


理想と現実のギャップを感じたり

自分だけが

周囲や環境の中で

置いて行かれてるかも知れない…と、

感じてしまったりする場面が

あるかも知れません。


ですが

そんなマイナスな感情も

大切な誰かとのコミュニケーションで

癒される時間になります。


決して

損得感情で人付き合いを

するのでは無く


他者に心を開いて欲しいのなら

自分から心を開いてみせるなどという


シンプルで素直な気持ちが

大切です。


そして依存のし合いや

優しすぎる関係など

ただ尽くすだけの

関係などではなく

他者との境界線を引くような

意識をされると


大切な方との時間を

とても幸せに感じる時間なので


ぜひ

挨拶程度のコミュニケーションだとしても

お電話やLINEなどでも

少しでも

大切な方との時間を

意識されてみて欲しい時間です。



また

人に対してだけではなく

自身の好きな事や

やりたい事に対しても


執着し過ぎず

肩の力を抜いて取り組む方が

上手く行きやすい時間ですよ。



昔好きだったモノに

ご縁を感じる事も

あるかも知れません。




どなた様もステキな1日をお過ごし下さいませスター



募集中

  ホロスコープ・リーディングスクール 初級セミナーについて


◎経営理念と講座のコンセプト



◎残席と日程のお知らせ



◎ホロスコープ・リーディングスクール初級セミナー一部内容紹介①



◎ホロスコープ・リーディングスクール初級セミナー一部内容紹介②



◎ホロスコープ・リーディングスクール初級セミナー一部内容紹介③


◎コチラも合わせてお読み下さいませ



◎HERS:7月号掲載


亜美(ami)ホームページ 〜ルーナピウス〜


LINE公式登録で

ホロスコープの読み方(初級編)のコツを

配信中☆

友だち追加