TSRオフ会とお引越し | Schwarz&Lily&Lulu MシュナウザーとMピンシャー

Schwarz&Lily&Lulu MシュナウザーとMピンシャー

ミニチュアシュナウザーのSchwarz
ミニチュアピンシャーで元保護犬のLily
ミニチュアシュナウザ ーで元保護犬のLulu…
3ワンコのわちゃわちゃ日記とチームシュナウザーレスキューの保護犬ブログ

いつもブログをみてくださり、ありがとうございますあしあとわんわん

4月21日は、TSRオフ会でしたキラキラキラキラ

今までにTSRを卒業して、幸せになった子達に会える日ラブラブ
いつもTSRを応援してくださっている方々に会ってお礼が言える日ラブラブラブラブ
そして、今、お家を探している子に愛情とパワーを注入して頂ける日〜キラキラキラキラ

もちろん、イオタもパワー注入してもらいに行きましたキラキラキラキラ

一緒に保護された、ラビと…

テツandトモコーデグッキラキラ

たーくさんのお友達が出来ましたラブラブ


そして…イオタは、お引越しの日ですグッ

預かりさん交代までのお預かりだったので、私とはお別れキラキラ

幸せになるためのお引越しですキラキラキラキラ

幸せになってねーラブラブ


私→「幸せになって、来年、新しい家族とオフ会に参加するんだぞ!!」

イオタ→「わかった!幸せいっぱいの報告するから待っててよー!」

って感じの約束中の写真かな?撮っていただけてましたラブラブ