ご訪問ありがとうございます^ ^



今日は、

私の好きなこと知って
もらっちゃおうかなって(〃ω〃)


私は

歌うことが
好きなのですハート



この歳になって好きな
歌をもっともっと歌えるようになりたいって思うようになりました(//△//) 



というわけで、少し前からボイトレに行き始めました、

目標は、やっぱり必要だと思うので、
人前で歌えるようになりたいなぁと(●>艸<)




親類イチ押し
トイレの神様

会社の上司イチ押し
天城越え

友達イチ押し
三日月

自分が大好きなのは
aiko
カブトムシ
桜の時




年齢ちょっと上なの、
これ見ただけでも
わかっちゃいますね(*゚▽゚)ノ


もし、カラオケ行くの好きな方いたら、
ご一緒してくださいな♡




今日は、亜美の好きなこと♪

でした✨


次回は久しぶりに、
自分の写真載せようかな🌸




また遊びに来てくださいね♪

亜美のページはこちらから♪



ではでは

亜美でした爆笑ピンクハート