そーいえば!!!

まこぴっぴとのDVD、
「ぴゅあKiss」の発売イベントの感想書いてなかったですね💦

ぴゅあKissの情報はこちらから♡

てことでかきかきφ(‘ω‘* )


好きなもののトークをしてて…

私がドラクエ好き~って話してて、

まこぴっぴはお笑いが好きーって話してて、
そこから、まこぴっぴが………⏬⏬⏬



まこぴっぴが永野さんの真似を…!笑✨


愛美ちゃんよりフツーにファンの方が好きー!

って!

気持ちは!分かる!
でも!なんか!寂しくなりましたっ笑


そして…ニヤリ



やり返しニヤリ

まこぴっぴよりフツーにドラクエが好きー!

って言っちゃいましたっ😌

でもね、ホントはね、
「まこぴっぴもファンのみなさんも好っき~💖」
が正解です😳💓💓💓






まこぴっぴ大好き♡*°






佐々野愛美