佐々野愛美Twitterフォローお願いします♡


昨日は
沖縄ロケ1日目でしたよー!!!

那覇空港に着いて撮影場所に行ったら即メイクと着替え

気温と湿度も高いうえに、風も強くて大変でしたっっっ

撮影の途中に撮った景色♡





でも、頑張ったご褒美にショッピングに連れて行ってもらいました\( *´ω`* )/



お洋服、3着買いました
ワンピース2着と、ハイウェストのホットパンツ1着!
ロケ中に着る時間あったら、着た写メも載せたいと思います♡




晩ご飯は焼肉に連れていってもらいました~!

私は塩もタレも大好きです(*´˘`*)♡
美味しかった…!


今日も1日頑張ってきます…!!!


佐々野愛美1stDVD発売中&その他2つのDVD予約受付中です!!!





佐々野愛美のDVD購入&予約はこちらから!

ヨロシクお願いします\( *´ω`* )/