文ストのイベント参加してきました。 | Better late than never

Better late than never

ライブとか、イベント参加したときの日記
あくまでも自分用なので…見ても何もないです…

ブログタイトルは自分に言い聞かせる意味で。

遅くなりましたが、
{75DDDF15-4963-4EFD-8FE5-B2DBE7D02EB2}

文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬達ノ宴 其ノ弐 夜の部に参加してきました。
お花たくさんありましたカナヘイ花
VALさんの最終公演で、でも、GRANRODEOさんのライブじゃないからそこの辺のアピールができない悲しみというかモヤモヤというか。

カメラさんも積極的に抜いてくださってたし、紀章さんも寄って行って…
大人の事情ってやつですか…喧嘩別れとかじゃないのは幸いなんだけれど…もやもや…

最後の他のキャストさんがお話ししてる時、紀章さんも飯塚さんも上の空って感じですごい泣けました。

次のツアーは新しい方なんだなって思うとそれは複雑で、でも、新しく入る方も複雑なんだろうなぁって考えると、
ファンが暖かく迎え入れることが大切なのかなぁと思いましたつながる花1

すごい自己解釈でごめんなさい。
不快に思った方いたらごめんなさい。

文ストの夜公演はとても楽しかったです。
昼公演の人たちがネタバレしないでいてくれてたのはとっても嬉しいですカナヘイハート