くう誕生日 | 河島あみるオフィシャルWEBサイト
くう 13歳の誕生日ごはんは

関西のグルメ王 門上武司先生おすすめ

くいしんほー山中

{4942497E-C735-434F-A6FF-9D245E732922}

前をしょっちゅう車で通っていながら

初めて入りました


まずは
{10A667F6-68CB-42AB-847B-17C2D5C8BA64}

名物の じゃがバター

ホクホクあまーくておいしいっ

{1FDDD8FF-2F1C-4E79-96DB-A88E080F24EA}

芋好きつき、夢中です。


メインは 空月は ステーキ


{342DEF75-4B88-4C7A-9636-E3D7ECA3E016}

いつもは魚派の13歳くんも

ウハウハで食べておりました。

私とちち、てんは

{0DFA8340-6749-43A6-ADFF-61D476E0585C}

これまた 大評判のハンバーグ

ソースがまったくひつこくない!

もっちり感があるふわふわのハンバーグは

昔大好きやった 近所の洋食屋さんのと

似ていて 感動!!

200グラムを ペロリです🐷


プレゼントはまだ 考え中なので

とりあえずツタヤで 漫画とイラスト本を

買ってあげました。

実はこの夏から 謎の咳が止まらなかった空風

私と同じく喘息も出るし

元気そうに見えて 身体が弱いんです💧

でも、やっと元気になってきて 

ちちも私も

ほんとにホッとしています。


健康が一番!!!


くうが おいしそうに食べてる姿を

見るだけで ほんとに嬉しい誕生日でした。