講演会とあみママとサタミ | 河島あみるオフィシャルWEBサイト
今日は 朝から茨木市の中学校のPTAのみなさんに呼んでいただいて講演会

{0F7A6161-C317-4451-93AF-3F43C994E7D0}

台風で中止になるかも??

みんな雨の中来てくれるのか??

心配でしたが

{E6AD65EA-9FBC-40AE-9609-57CD4F15DD8C}

なんとか決行!

1時間 ごきげんちゃんでしゃべりまくって

きましたー♬

内容は〜仕事のことから、子育てのことから、


父のことからのー、やはり風水インテリアで締め

です。


まるで私の研究発表会状態でしたが

メモしてくださっている お母さんたちもいて

嬉しかったでーす。

感想も 約束通り!?

お昼からのラジオ「あみるのママで」に送ってく

ださり感激。

あみママグッズ!届きますんでー

中学で宣伝してくださいねー📻



朝からしゃべり続け、さすがにくたくたの一日で

したが


あみママのスーパーAD改め

さやまディレクターが本日デビュー!!

これは聴かねば。

久しぶりにがっつり

森脇さんのサタミを聴くと

今期も全力疾走でしゃべりつづける

走る男がおり。。。。私ももっとがんばらなあか

んなと喝を入れられました😜