ビビディバビディブティック | 河島あみるオフィシャルWEBサイト
つきが産まれる前からの(私の)夢!
ビビディバビディブティックへ!

ちょうど一ヶ月前、ちちと朝九時の時報と共に必死で予約したんです。


最近、保育園イヤイヤ期に突入していたのですがビビディバビディブティックでプリンセスになれるのだけを楽しみに、毎日頑張ってきたつき。
現実にその日が訪れて、緊張。
「わたし、ドキドキしちゃう」←すでにプリンセス口調



魔法つかいさんたちに、髪をセット&ネイル&メイクまでしてもらえちゃいます。


うらやましすぎるーーー!


そしていよいよ、完成ー。

ラプンツェルつきでーす。



つき「わくわくしちゃーう」だそーです。








パーク内でもたくさんのキャストやゲストのみんなに「ラプンツェル~」「プリンセス~」と声をかけてもらって超ご機嫌さん。
「ごきげんよう。」と教えてもらったお手振りで答えておりました。