空夕出演決定!! | 樋口亜見 official blog

樋口亜見 official blog

詩吟の準師範吟士
声優・役者・吟士として活動する樋口亜見(葵風)のオフィシャルブログ

まだ朗読劇『甘い香水と苦い煙』公演中ではございますが、次回朗読劇出演が決まりました!!

11/30(土)~12/8(日)
声劇会様 主催
ドラマCD×朗読劇企画

『いつでも空は青くて、夕日は橙色に沈んでいく』
ー  光はいつでも生きるものを照らす  ー


テーマは西遊記と六道輪廻

牛魔王に会うため六道を一人ずつ倒す三蔵達
輪廻が回りきった時、そこに桃源郷はあるのか?

西遊記という人気タイトルに六道輪廻を加えた濃ゆいお話キラキラ
ファンタジードラマCDということで、がっつりファンタジーの世界で妖怪物!!

組によって少しですがエンディングが違うようです(*´艸`)

キャスティングオーディションはこれからですので、青空組か夕日組か楽しみにお待ちいただけたら嬉しいですルンルン

決まり次第また別でブログを書かせていただくと思いますので、
予定だけチェックの方、宜しくお願い致します照れキラキラ


ー11月12月リリース公演ー 

【場所】
早稲田クローバースタジオ
http://kuroubasutazio.strikingly.com
最寄駅:東西線早稲田駅 徒歩5分
住所:東京都新宿区弁天町177
   エクセル早稲田地下一階

【公演日程予定】
11月30日(土)
16:30 青空組
19:30 夕日組

12月6日(金)
15:00 夕日組
19:00 青空組

12月7日(土)
12:00 夕日組
15:30 青空組
18:00 夕日組

12月8日(日)
12:00 青空組
15:30 夕日組
18:00 青空組

【物販】
ドラマCD3000円
公演台本1000円
チェキ1枚500円/3枚1000円


オーディション、配役はまだなので
どちらの組になるかもわかりませんが、
お知らせはしてもOKとの事でしたので先に予定だけ出させていただきました爆笑ラブラブ

上記11/30(土)12/6(金)12/7(土)12/8(日)で、
ご予定空けてお待ちいただけたら嬉しいです!!




そして
現在絶賛好評公演中の

『甘い香水と苦い煙』
ー  推理も計算も、一人の心には勝てない  ー


シャーロックホームズvsモリアーティという王道推理バトル!!
私は、セバスチャンモラン大佐を女性版で演じております!!

私の悪役でセクシーお姉さんは必見です唇ラブラブ
モリアーティとの大人な絡みもお楽しみに!!


【場所】
早稲田クローバースタジオ
最寄駅:東西線早稲田駅 徒歩5分
住所:東京都新宿区弁天町177
   エクセル早稲田地下一階

【樋口亜見出演日時】
10/12~10/20
12日(土)16:30
13日(日)19:00
14日(月・祝)15:00
19日(土)11:00
19日(土)19:00
20日(日)15:00

【チケット】
公演チケット     3000円
ペアチケット     4000円
CD付チケット    5000円
特典付チケット    6000円
CD+特典チケット  8000円
全公演チケット   12000円
全公演+特典チケット15000円

※特典内容
限定動画
サイン色紙
チェキ3枚

今回の私の特典色紙ですが、
セバスチャンモラン大佐のキャラにちなんで
このような仕様になっております唇ラブラブ


この機会に是非ゲットしてくださいね(*´ノ∀`*)
ご予約はこちらの予約フォーム↓

【樋口亜見予約フォーム】https://torioki.confetti-web.com/form/961/3665
(※10/18(金)23:59まで利用可能です)

もちろん、
直接のご連絡でも対応致します!!


千秋楽まで楽しんで駆け抜けますので、
応援、ご予約お待ちしておりますm(_ _)mキラキラ


宜しくお願い致しますラブラブ

赤薔薇 樋口亜見(葵風) 赤薔薇

Twitter 右矢印 @suisen_ami
プライベートはコチラで呟いております。
フォロー宜しくお願いします!!

アメブロ読者登録も宜しくお願いします!!

【 出演情報】

■10月18日(金)中2病棟集中治療室
19:00~@東池袋(YouTube Live)
注意生放送のみ観覧無し注意
『🎃ハロウィンSP🦇』【台風の為予定変更
コメントお待ちしておりますm(_ _)m

■11月23日(土)中2病棟集中治療室
19:00~@東池袋(YouTube Live)¥3,000
日本国旗勤労感謝の日SPスーツ

■12月14日(土)中2病棟集中治療室
19:00~@東池袋(YouTube Live)¥3,000
クリスマスツリークリスマスSPサンタ

■朗読劇10/13~10/20【台風の為変更有
『甘い香水と苦い煙』
ー  推理も計算も、一人の心には勝てない  ー
【チケット】3,000~
【場所】早稲田クローバースタジオ
http://kuroubasutazio.strikingly.com
【樋口亜見予約フォーム】
https://torioki.confetti-web.com/form/961/3665

■朗読劇11/30~12/8
『いつでも空は青くて、夕日は橙色に沈んでいく』
ー  光はいつでも生きるものを照らす ー
【チケット】3,000~
【場所】早稲田クローバースタジオ
http://kuroubasutazio.strikingly.com


樋口亜見チケット予約、お問い合わせは
メッセージ、コメントでもお待ちしておりますキラキラ