アミーゴのブログ♡岩井葵



今日はまたまた突風が‥

寒暖差と花粉で

いきなり体調崩して

困るのは自分なので

薬をもらいに病院に


たいしたことないと

思えば 大丈夫🫶






⬆️その通りだと




⬆️これも共感しました



今日は

「冬の恋人の日

だそうです

あいにく私はピンですが

やる事いっぱいなので‥

なかにはやりたくない事も

ありますが

いかに楽しくやろうかなぁ😆


と最近は思えるように

なってきたような自分



今の自分って

人生初  ここ6年間位

大変な日々が続いてますが


たかが6年間位なんて事

ないさっ

て思えるようになって

きたので


1つの原因が解決しない限り

無理なのが日々

理解出来て来ました


人を苦しめて

楽しんでいる人

って考えられませんが

いるんですよ


解決しようと

身体を酷使してしまったので


端末をあまり見ない日を

作ることによって

少しづつ

元気を取り戻す事に

しました



こんな自分がいるので

今大変な人も

捉え方1つで

良い方向に向かって

ほしいと

思ってます



気のぬく時間も

又大切です



この大切な時間が

自分を強くする時間だと

思えば

なんてことないさ




アルコールの弱い自分ですが

楽しいといつもより

飲めて












楽しい顔をしてる自分が

いて

最近 良い報告に


https://www.instagram.com/akashiya0109?igsh=dXhiaWl5Z2tidXp3

⬆️JR八街駅徒歩10分

明石屋

メニューも豊富です

お近くの方は

是非お勧めです



https://www.instagram.com/accounts/onetap/?next=%2F

⬆️私のインスタです

フォローして頂けたら

嬉しいですキューン飛び出すハート


宜しくお願い致します🙇‍♀️




⬆️apple Watchの

ロック画面に

金子賢 さんに



金子賢 さん

サマースタイルアワード創始者


私にとっていっぱい

学ばさせて頂いた

先生🧑‍🏫



♡えっさ!ほっさ!♡

♡わっしょい♡

♡楽しんで♡


今日もありがとう赤薔薇ラブラブ