アミーゴのブログ♡岩井葵


今日は春のような暖かさで

今年は寒暖差がありすぎて
くしゃみ🤧鼻水🤧が
なかなか止まらずで
外出は 大人なのに鼻水垂らしていたら
はずかしいですよ
なので
マスクしてなるたけ
外出してました



そして花粉もそろそろ
対策は
①うがい
②マスク
③処方箋の薬

少しでも辛さを軽減する


そして 八街市って
赤土で有名ですが
砂あらしのように
風がふくと
茶色で大変


引っ越してきた時は
ビックリ‼️

それも生活してると
慣れてきましたが

そんな意味あって
雨より風の方が
私は嫌いです


先日 用事あって
その途中 佐野SAに
なんか山を見て
空気が澄んでて
頭の中もリフレッシュ









今まだ片付かずで
なかなか連絡取る事も
出来ない状態ですが

「顔晴る」
がんばる
って顔が晴れる




そんな自分を
応援してくれたら嬉しいです


生きるって
こういう事かぁー


良い日・ついてない日
色々あって当然ですねー

大切なのは
物事の捉え方

今テレビを見ていて
春一番







これから
楽しい時間の
マツエクに
行ってきまぁーす


金子賢 さん

サマースタイルアワード創始者


素敵な先生の活躍を

いつも遠くから

応援している自分です💪




♡えっさ!ほっさ!♡

♡わっしょい♡

♡楽しんで♡


今日もありがとう