アミーゴのブログ♡岩井葵





何事も綺麗にして
生活すると

不思議と
楽しい気分になったり


①まずは
自分自身も
綺麗でありたいと
思えば思うほど
努力しますよねー

鏡を見ることが
多い日
全く見たくない日も
あったりする自分😅

そして
服装も
自分らしいのが
よいような気がします

そのなかでも
足元(👞🧦👠)は
綺麗に掃除したものを
履く


②綺麗な部屋で
生活をする
(玄関・トイレ・シンク・バスルームetc‥)
スッキリとした
生活を心がけたいですね


③       ①・②を
無理せずに
継続していくと
気持ちもスッキリして
元気な日々に
なると思ってます







📱は異常だらけですが
パソコンも使用出来ず状態で

身体を壊してまで
調べることはやめてました

📱をあまり見ない時間を
作ってました

過去は過去として

この出来事によって
バツありの自分なので
家族の大切さ
に気づかされ
旦那が守ってくれたなぁー

今は家族がほしい自分です



それよりいまは目の前に
ある事をやるのみと
思って
安心を取り戻す努力
しまぁーす


綺麗事ではいかないのが
健康とお金
なくては
生きる上で困難なのが事実



そんなこんな日々を
過ごしてました









金子賢 さん

サマースタイルアワード創始者


素敵な先生🧑‍🏫





♡えっさ!ほっさ!♡
♡わっしょい♡
♡楽しんで♡

今日もありがとう🫶