(同じファッションでもヘアースタイルetc‥で

感じが全然違うかも目




 



アミーゴのブログ♡岩井葵




生きている中で
えっ?えっ?えっ?何で?
って事がおきて
ビックリ‼️の連発が
起こる事も体験中で

正論が理解してもらえず

が続いてますが


私が人を苦しめているわけでは
ないので


大丈夫👌

邪気払いを‥

相手にしない事以外ないようです


ただ
どんな出来事でも
楽しく考える様に
なってからは

元気と笑顔が
自然と増えてきたのを
実感してます


それよりも
自分にとって大切な人のことを



上手い言葉などに

惑わされないように


「大切な人」を

「大切にする」





今一度 頭に入れて



自分で出来ることを行動したら

あとは


どうにかなるさ‼️

って思う事も必要なことに

気づきました


そんな姿を

きっと見ていてくれる人はいるから


自分でこの人好きって

思える人がいたら

自然と共感できるものですね


アメブロ をやっている中で

私は自分の存在を残しておきたいと

思って

そして こんな自分を見て下さって

良いって思うことを

少しでも取り入れてもらえて

どんな出来事にも

怯まず

憎まず



これで良くなる

だから良くなる

さらに良くなる



明るくスカッと生きましょうね笑笑





(昨日の日が暮れる時 綺麗😍)











8月20日 たまたま八街けやき公園の近くに

用事あって‥

夏お祭り開催されていて

スーパーヒーローアーティストの

エリッサさんが

暑い中パワフルなステージを

見て パワーいっぱいもらいました🥜💪









今朝は早かったので

眠い🥱


https://www.instagram.com/p/CwK1FdpvUtJ/




https://www.instagram.com/aoiiwai0909/

※インスタの貼り付け できません






何度もリピートして聞いてましたぁ笑





そして 金子賢 さん

サマースタイルアワード創始者etc‥


私が腹筋を気にするようになったのも

賢さんのおかげです



大切ですね





♡えっさ!ほっさ!♡

♡わっしょい♡

♡楽しんで♡


今日もありがとう飛び出すハート