アミーゴのブログ♡岩井葵



ここ何年間かあまり

笑顔で写メを撮ることが

出来なかった自分


笑顔には

良い波動に変えていく力があることに

気づいてからは

笑顔が以前より

いっぱいに


身体がボロボロになる日々が

何年間か続いてました


何故って

解決するために


まだ解決してませんが


その件で

我慢・辛抱して

バカバカしいと思うようになり


どんなに酷いことしているかは

その本人が考えるべき


大変な中で

物事 楽しく考えるようになって


体調不調の原因もわかり


一歩間違えれば

今の自分はなかった事実


ちょっと思い出すと

胃が痛くなるので

やめます


だって元気な自分でいたいもの


どんなお仕事でも

お仕事を楽しく出来る自分に

ならなきゃ


そんなこんなで

忙しい日々になって


良い波動に変わって来ました


自分らしくスカッと

生きて行きたい



↑良い事だと思い

毎日これを

読んでます


今大変な人がいたら

前向きになってもらえたら

嬉しいです


現実起きている出来事は

自分次第で

乗り越えられないことは

おこらないと思ってます













又海に行きたいなぁー🏖️



これも着てないし💬💬



「がんばる」のなら

頑なに肩肘張って「頑張る」んじゃなく

顔が晴れるように「顔晴る」

そうしなきゃね





このアルバム良く聞いてましたぁ🎵





Leonal🌻2本の花言葉

「あなただけを見つめてる」





金子賢 さん
サマースタイルアワード創始者
etc‥
素敵な先生🧑‍🏫💪✨


♡えっさ!ほっさ!♡
♡わっしょい♡
♡楽しんで♡

今日もありがとう🌻

Leo



リスナーの心を掴む。 2015年より同郷のラッパー Slim Boy と”bonsai" を結成。

ジャンル:HIP-HOP と”bonsai" を結成。

ジャンル:HIP-HOP