アミーゴのブログ♡岩井葵



7月15日(土)
佐原水郷夏祭りに

ここ最近 愛知県から千葉県に
やっと戻る事が出来てから
6年目になり
日に日に大変な日々を
過ごしている中

佐原水郷夏祭りは
去年と今年と
2回目なんですが







今まで出会った事がなかった
って体験をして

ありがたさで
いっぱいの自分

去年は知り合いの出店で
食べて飲んで‥
対面に知らない方が
座られて
ご夫婦と息子さんと息子さんの
奥さんと赤ちゃんが
そのご夫妻と
初対面ですが
お話ししていて
何処のどなたか知らないのに
気を使って下さって
🍺やら食べ物を
買って来て下さって
しかもいっぱい
もう二度と会わないかもしれないのに
人生初 知らない方に
そんな親切な方が居るんだ
ってこと
一生忘れません
夏祭りなので
私は両腕tattooが見えてる状態で
友達も怖そうに見えちゃう外見の2人に

あれから1年
お会い出来ませんでしたが

今年も
またまた人生初の体験を
水郷のイスに
座っていたら
前の大きな家から
年配の叔父さんが出て来て

私は仕事柄 誰とでも
話せるタイプのようで

その方が色々熱心に
長年の
水郷の大祭の
お話ししてくれて

お庭には身内の方が
飲んでいるのに

見ず知らずの
私と知人に
家の2階から見ると
良く見えるから
来なよ!って
何回も言って下さって
ちょこっとだけ
お邪魔して見せて
頂きました

そんな親切も初めてで
佐原のお祭りは
まだ2度目ですが

感動することが
今日もあって

自分だったら
そんな親切に出来ない

そんなありがたい体験を
することが出来た
佐原水郷大祭は
ずっと心に残る貴重な
お祭り

親切と感謝
2年共
楽しいお祭りになりました






















そしてこの先

働き改革として

やる気・スキルを考慮してもらい

tattooや髪の色やネイル💅は

人の個性として

年齢問わずに

そんな企業が出来れば

また今までとは違った成果があると

願ってます




金子賢 さん

サマースタイルアワード創始者

DJ


筋トレ🏋️の大切も

学ばせて頂いて

私もここ何年間か興味を

持って 体調悪い時は

無理せずに

自分のペースでやってます。





♡えっさ!ほっさ!♡

♡わっしょい♡

♡楽しんで♡


今日もありがとう😊