アミーゴのブログ♡岩井葵




4月と梅雨時期は
天気予報もあたらない日が
多かったのを体験した事が
多かったを
思い出しましたぁ

あくまでも予報なので

今日も☔️が降る予報に
なってましたが

晴天に☀️

今日は知人の車の洗車を
手伝って
駐車場から荷物を持って
炎天下の中
歩いたら
汗をかかない体質の自分なんですけど
頭の毛穴から
気持ちいい大汗をかきました

汗かきの体質の方にとっては
わからないかもしれませんね


世は
人間体質や考え方や個々それぞれ
違うって事ですね


なので
人は人
自分は自分

人のあら探しするほど
バカらしい事は
ないと思ってます

それよりも
綺麗だなぁって思う人に少しでも
近づく努力や
人間性が立派だなぁと
思う人がいたら
自分も近づくには
何をするべきかなぁ

って考えて行動してみること
って
楽しいですねー

大切な時間を
無駄にしないようにしたいと
思いました


大変な日々の中でも
捉え方ひとつで
大きく変わるチャンスだ!
って思えば
疲労も軽減されることを
体験しているので

人に流されず
自分を誰と比べることもなく
コツコツやっていると
親身になって協力してくれる人が
必ずいてくれる

ありがたいことですね🙇‍♀️🫶


コロナ禍の3年間からも
いっぱい学ぶことありますね




困ってる人を見殺しするような人
困ってる人に全力で力になってくれる人
色々それも学びました

















https://kenfit-salon.com/

金子賢 さん

サマースタイルアワード創始者

etc‥



私がフィットネスに興味をもち

身体に筋肉を鍛える事の大切さも

教えて頂いた

素敵な先生🧑‍🏫💪