アミーゴのブログ♡岩井葵



昨日はWBCで
楽しい時間

準決勝21日AM8:00 スタート

今から楽しみの自分です

スポーツってイイですね






生きにくい世の中のになかで
楽しいって思える時間を
増やしていきたいなぁ〜


人を変えることは
出来ない

自分が変わることは
出来るもの



ここ最近
今住んでいる🏠の
劣化の修繕を
お金をなるたけ
かけずに
コツコツと
やっている時間も楽しい
工夫しながら
綺麗に修繕出来た時の
充実感



そして
男性が手放さない!一緒にいて
楽しい女性の特徴🔟

①何でも笑ってくれる
②ちょっとした会話が弾む
③一緒にいて気楽な気持ちになれる
④クヨクヨしてない
⑤共通の趣味がある
⑥気配り上手
⑦場の雰囲気を楽しく出来る
⑧一緒に楽しいお酒が飲める
⑨自分の友達とも仲良く出来る
⑩自分の意見をハッキリ言える


⬆️を今日学びました


その中でも⑤共通の趣味がある
それって長く一緒にいる上で
楽しい時間を一緒に
って良いことだなぁ〜
と思いました






人生 楽しいことよりも
困難なことの方が
多いのかもしれませんね


それゆえに
私は最近
楽しい時間を大切に

それを原動力に 
って思って
何とか生活してます😊













https://kenfit-salon.com/

金子賢 さん

サマースタイルアワード創始者

etc‥


素敵な大先生👨‍🏫💪






♡えっさ!ほっさ!♡

♡わっしょい♡

♡楽しんで♡


今日もありがとう😊