アミーゴのブログ♡岩井葵





今日はマツエク予約日






そして凄くタイミングを
感じた1日に

天気予報では
10年に1度の寒波と
昨日から報道番組で‥

なので今日行けるかなぁ〜?
と思ってましたが

マツエク終わって
家に向かっていて
あと5分で帰宅のタイミングで
雪が降って来ました。

先月も29日予約
28日に身内の葬儀があって

1日ずれていたら
行かれなかった事を
思ってだしました。






そして月に1度のストレス発散
気の合うネイリストさんと
楽しい時間🫶❣️
笑顔になれる❣️


 楽しい時間を
いっぱいに

美味しい食事も
楽しみに


体力回復と免疫力アップの
日々の今日この頃