⬆️昨日の📷✨で今日📷✨してなかった、




昨日11月30日(土)は
この1年間で
1番自分らしく
お仕事を出来た1日になりましたキラキラ





急遽  同伴してくれる
連絡 仲間に頂けて
まぢ!?


って思ってました。
やんちゃ好きの自分なので

やんちゃな2人だったので

テンションアップアップアップ

そんな時に限って
私は寝不足顔で


若いってイイね👍🏻💕
って
つくづく思ったトランプジョーカー

その他 指名もあったりで
ひさびさ
楽しくお仕事を
終えました。


そんな良い日ばかり
続くわけもないことは
承知の上で


1年半以上まえの自分の姿を
👀💕ことが
出来て

あれっドクロ!?


私  ♀だったうずまきうずまき

って気づくほど
過酷な日々を
ずっと頑張って💪
まだその最中やわー!

それによって
何を学んだの!?

って自問自答。

丸ブルー他人の生活を脅かす行為❌



悔し涙が·····







それと共に
多くの方から学び
いっぱい💪✨を
頂いて
今の自分が
いることを

【一生忘れない】

と誓った。

虚弱してる身体が
実は、悲鳴をあげてるタラーギザギザ

失った者・物ばかり
取り戻すまでは
簡単でない日々と
戦わなきゃいけない自分。

こんな弱い姿の私。

それでも、メンタル系の病院
行きません。


さぁーてキラキラ
今日から♀
もう少し意識しなきゃ
あかんね私うずまきうずまき


元気なふりをしますキラキラ!!

♡えっさ!ほっさ!♡
♡わっしょい!♡






【人間性】・【感性】

今や17トップライバー⭐



丸ブルー時間が空いた時に、アメブロ更新されてる
     方々の、素晴らしい投稿を購読させて、
     頂きながら、いっぱい学ばさせて頂いている
     自分です。

     ありがとうございます。