まずはじめに
フォローありがとうございます💖

奇跡的に🍀✨
総合ランク入りに
びっくり👀‼💦

ご愛読者あっての私です。

正しく原点・初心
忘れべかざる

無事1ヶ月
無欠勤で
あえて苦手な分野のお仕事
熱が多少あっても
行けて良かった。

むしろ土曜日・日曜日
お休みが嫌いです。

なら……もう1つ掛け持ちしなきゃ!

近くの目標をたてるのも
ひとつのこつかもしれませんd(>ω<。)ネッ!!

ぶっちゃけ
渡る世間は鬼ばかり

他人の言葉ほど
信用出来ないものは無いのも
事実。

人間のしゅうせいとは
なんと恐ろしく!
他人の不幸を喜ぶらしいって
話しを聞いて

なんでやねん……って

そしてふと思いだしましたが
以前……岸田直樹さんが
僕の生き方は思っているほど簡単なものでは
ないです。    って言われた事が頭をよぎり

私の生き方も人が思っているほど簡単なもの
ではありません。

考え方によっては
普通体験出来ない事が
いっぱいある。

今日はお昼休みに空を見上げたら

青空で……素敵って思った。

苦手分野でパソコンを使用しなきゃ
意味ないのに

パソコンは全て盗まれ
セキュリティソフトまで
半端ない悪事され続けてます。

夜のお仕事は潰され
昼のお仕事まで……
ふざけんな!
ですよね!

この状態では入力出来ずで
又お金かかる
専門学校の数百万のデータも
盗まれて。

また行かないと
今のお仕事も続けれない
非常事態。

何故こんな事するか?
正常か?異常者か?
どぉなんでしょうね!

事実この現状ゆえに
【夜のお仕事】のキャストの皆さんには
過度に来店しすぎの見分けを
つけないと危険な目に!
この機会に再度確認を
命まで狙いかねない人も現実いたので!

幸い 
私の志しを理解して下さる方々がいてくれた事が
救いです。

本音と建前があって
当然の世の中ではありますが…

あとは誹謗中傷で
傷つかないことも重要。

言いたい奴には
言わせておけばよいのです。
反論することは私はしません。

考え方次第です。
誹謗中傷されてるうちが花だと

他人がそれを信じようが
信じまいが関係ない!
そう思えば全然平気。

もっと言って下さい……
ぐらいに思えば
苦しむ事なんてなのですから

ブスだ!
デブだ!
ババアだ!
etc……

なんでもどうぞ…でいいんですよ!

むしろそんなSNSに
振り回されないこと。

そして明るく楽しくお仕事してほしいです。

捨てる神あれば
拾う神あり…

そうそう
掃除機壊れちゃってたんですね
そしたら
掃除機送られてきました。
ありがたいです。


今日と明日のお休みは
家事をしなきゃ…の自分です🌹✨

苦手分野のお仕事は
大変です。
武者修行なので‪𐤔𐤔‬
色々な方がいるなっとも思いました。
まだ不慣れなので
何も言える立場ではないのが事実かなぁ‪𐤔𐤔‬


2018年も残す所
あと1ヶ月。
待ってはくれない。

2018年は
とにかく金子賢さんの存在が
私を変えてくれた気がします。
ありがたいです。
音楽の共通点や
ぶっきらぼうも似てる。
大きな違いは
芸能人と一般って事!

そんな自分は
badhopの他は
🎶一歩一歩🎶

🎶Was good day🎶を聞いてます💖
上のリリックの中で
ええ夢!って……
金子賢さんの夢
いまだに👀💕ないんです残念ながら

女磨きしなきゃ‪𐤔𐤔‬







是非  聞いて見て下さいね💖

合言葉は

Sparkいいたい!