子連れ外食は容易ではない

 

 

 

 何十年も前⁈のことで忘れていましたが笑い泣き

子供が小さい時は外食は大変で、むしろ疲れてしまって、行かなければ良かった…なんてこともありました。

自宅でも食事は大変でした。


いつでもどこでも、じっとしていられない子供と過ごすうちに、真夏や真冬でない限りはテラス席のあるレストランばかり行くようになりましたニコニコ

日焼けするけど気にしていられない、苦肉の策爆笑


周りが気にならないので、普段の外食、国内、海外旅行の外食も、ほとんど外のテラス席でしたウインク

海外ではテラス席の方が大人向けで、子供不可だったりしました。文化、習慣の違いを感じました音符


今は、子連れで外食している方を見かけると、応援したくなります。

例えお子さんが泣いていても、子供や孫がいる人は経験していることなので全然気にしていません。

小さい子がいる方達こそ、頑張って⁈外食して息抜きしてもらいたいなぁと思います乙女のトキメキ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する