こんばんはニコニコ


今日はあみもの月曜講習でした。



お子さんの受験や
ご自身の資格試験に挑まれる方など


この時期は多忙のため
本日は2名様のご参加です。



左)ストイックなS様は課題糸とは
別の糸でモチーフの練習をされいます。


右)K様は超特急で最後の課題を制作中
来月から海外生活となるため
今日で一旦卒業です悲しい


いままで、明るくお教室を支えて下さり
ありがとうございました。


~あみもの講習会~
毎月1回 日曜と月曜13:30~15:30
JR横浜線成瀬駅徒歩13分の
きょう成瀬コミュニティセンターにて
かぎ針編み教室を開催しています。
※成人女性限定



チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


昨日は、婿君がジムに行っている間
孫ちゃんをベビーカーに乗せ
娘と三人で外散歩


ついでに、ファミマの写真プリントの
予定だったのに


Wi-Fi接続が不安定表示
ファミマ3店舗とも…???


諦めてトコトコ歩いていると
不二家の冷凍スイーツ自動販売機が

「FUJIYA CAKE’s STAND」

便利な世の中になりましたね~♪


でも、娘の頭の中は
モスバーガー🍔でいっぱい-w-w


孫ちゃんが居て
イートインは無理なので


テイクアウトで
とびきりチーズとエビカツ


冷めないうちに食べたいと
ベビーカーごと加速する娘💨

(;゚Д゚)ノこらーっ



お久しぶりのハンバーガー🍔
とっても美味しかったです💕
体重計はスルー😅



それでは月曜日、お疲れ様でした。

~mahalo 🌺