お久しぶりですニコニコ



初孫ちゃんデビュー以来

仕事の方も何かと忙しい日々で



あっという間の

3月スタートです!



あさんぽ道の梅の花(2/28)


私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 ピンポイントの幸せ時間は

多々ありますが



長いライフステージで考えると

今年還暦を迎える今が

一番幸せな時期と思えます。



大きな病気はなく

自分のことは、自分で出来る。

頼りにしてくれる人達もいる。



やりがいや報酬を頂ける仕事がある。

趣味を共有できる仲間がいる。



ただ、この時間が制限付きであることは

ひしひしと実感しています。



初孫ちゃんはすくすく成長しています。

2700g台だった体重は一昨日

4700gびっくり気づき




昨日、ベビーカーデビューも
出来たようです照れ




JD次女ちゃんも

就活が着々と進んでおり



来年はきっと

遠くへ飛び立つことでしょう。




すべては無常ですね。

毎日に感謝して過ごそうと思います。




今月末のお祭りに出演予定の

フラ衣装が揃いました↓



ミス多く、なかなか上達しませんが😅

楽しむ✨

を、モットーに参加します。



それでは皆様よい週末を



私は三連勤、三日目

頑張りまーす。


~mahalo🌺