こんばんはニコニコ

今日はあみもの月曜講習でした。



4名様にご参加頂きました。



左)S様はグラニースクエアを
右)K様はコサージュを制作中

チューリップピンク

 左)M様はハマナカボニーで
    ジャンボプリンを
右)今日からスタートのH様は
     Lesson 1のシュシュを制作中



H様初作品💮


出来上がったシュシュを
とても喜ばれ



 ↑こんな風に腕に着けて
お帰りになりました照れステキ~💕


本日も楽しい時間を
ありがとうございました。


~あみもの講習会~
毎月1回 日曜と月曜13:30~15:30
JR横浜線成瀬駅徒歩13分の
成瀬コミュニティセンターにて
かぎ針編み教室を開催しています。
※成人女性限定



チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

先日
スーパーでお豆腐を2丁買って


レシートにも登録あるし
袋詰めしたのも覚えてるのに


次日、麻婆豆腐を作り始めたら
豆腐が無い❗

家族LINE をしてみても


ガーン…ガーン


自分が信じられない
日に日に老いが…👵



その一方で
初孫ちゃんはスクスクと成長してます👶


先日完成したベビードレスと
あまり糸で編んだ帽子



妊娠が分かってすぐ編んだラトル
過去作品のドーナツも散らして
パチリ!




ちゃんとカメラ目線ラブ

ちょっとお顔がふっくらして
赤ちゃんらしい顔つきになってきました。


この日は
お留守番ベビーシッターで


スタバに行きたがっている娘を
婿君に連れ出してもらって気分転換を。
婿君、ありがとう🎵



回りに振り回されることなく
自分達に合った子育てをq(^-^q)




それでは月曜日お疲れ様でした。
~mahalo 🌺