こんにちはニコニコ


あさんぽみちの川辺にカワセミ


どんより曇り空の東京です。


先ほど、下から突き上げるような揺れと
その後もゆらゆらと揺れたのに


TVもネットも騒いでない…
(-ω- ?)??





1/23に初孫ちゃん退院しましたおやすみ


初めての抱っこです💕
次女出産以来、21年ぶりの新生児


辰年生まれ同士です🐉


体重2780g
近所の猫より軽~い




無意識の天使のほほえみ
見せてくれました照れ



婿君が4月まで
産休&育休を取っていますが


3連勤中もちょこちょこと
うばイーツ


夜泣きで二人とも寝不足で
傷もお腹も痛くて…




と娘の泣言LINEのため
昨日も助っ人に行きましたが



人手があるときは
阿弥陀如来のように安らか笑い泣き


夜は眠ったかなぁ…



ベビードレスの方は
前たてを残すのみですが



なかなかじっくり座る時間がなくて…


1ヶ月検診までには出来るかな😅


今日は家族も各々外出で
やっと、Me Time満喫なのですが


職場の任務を引き受けているので
そちらに全力投球dayです。


それでは皆様、充実した日曜日を
お過ごしください。


~mahalo 🌺