こんばんはニコニコ

暖冬とはいえ
昨日から「大寒」に入り
久しぶりの冷たい雨


今日はあみもの日曜メンバーの
今年初の講習でした。


受験シーズンに入り
欠席者の方が多かったのですが


H様が体験に来てくださいました。


初めてとのことですが
とても器用な方とお見受けしましたおねがい


お花のモチーフを完成されましたが
画像を撮り忘れました😢


ご入会の運びとなり
来月から本レッスン開始となります。



いつもフル勤務でお忙しいI様と
           ↓


K様は仲良くモチーフ繋ぎです。
     ↓


今日も、お喋りしながら
和気あいあいのレッスン
ありがとうございました照れ



~あみもの講習会~
毎月1回 日曜と月曜13:30~15:30
JR横浜線成瀬駅徒歩13分の
成瀬コミュニティセンターにて
かぎ針編み教室を開催しています。
※成人女性限定




ほんわか おやすみ 大泣き


一昨日、ついに
初孫デビュー
しました!


予定より一週間程早かったのですが
それでも 2780g
元気な女の子です💕


面会は、まだまだ厳戒態勢のため
直接は会えません。


娘が送ってくるLINEの画像は
数時間置きに顔が変化していきますね。


母子同室となったBABYが
ずっとメエーメエー泣いてて…大泣き

と、3日目にして
もう弱音も。


その後

スマホで心音のYouTubeを探し
側に置いたら泣き止んだ!

とのこと。
便利な時代ですね~


ところで、編んでいたベビードレス
編み上がっていません😅



それでは日曜日お疲れ様でした。

~mahalo 🌺