こんばんはニコニコ

今日は今年初のあみもの月曜講習でした。


3名様にご参加頂きました。


今日から新しいキットに挑まれるお二方


左)グラニースクエアのS様
      ↓

           ↑
編みながら繋ぐモチーフのK様


パイナップル模様のバッグが完成し
また可愛いプリンに挑まれるM様



M様の作品
美しい編み模様です💮


今日も楽しい時間を
ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


~あみもの講習会~
毎月1回 日曜と月曜13:30~15:30
JR横浜線成瀬駅徒歩13分の
成瀬コミュニティセンターにて
かぎ針編み教室を開催しています。
※成人女性限定



ピンクドーナツドーナツピンクマカロン


昨日のこと

気ままに食べ続けた年末年始を終え
体重計の恐怖に戦く日々ですが


こんなチラシが



駅ナカには立ち替わり
いろんなスイーツの出店がありますが
こんな住宅街にも…


心の格闘の最中

16~18時 に刺身が届く
ことを思い出す。


これはきっと食べるな!
ということだと諦めていたのに


刺身は15:50に届きましたびっくり


と、いうことは…


一目散に買いに走りました-w-w


No1表示のレアチーズケーキと
シェフ自慢 表示のモンブラン💕



それにしてもお安い デレデレ🎶
数十分の販売ですぐに完売でした。


体重計とはしばらく
疎遠になります。



それでは月曜日お疲れ様でした。

~mahalo 🌺