こんにちはニコニコ



あさんぽみちの水辺は込み合っています


新年になってすぐに
「今年はあと何日?」

って聞かれて笑いましたが爆笑笑い


今日は、もう10日ですねー


平凡な日常が当たり前ではないんだと
思い知らされた年始



昨日は出不精なJD次女ちゃんを誘って
今年初の映画を観に行って来ました。


駐車場料金無料のイオンモールシネマ
平日はeの割り増しがなく
55才以上は1100円びっくり

嬉しいけど、ちょっと複雑💦




↓こちらが観たかったのですが
   上映時間が朝か夕方しかなく悲しい





第1話が爆笑だったこちらを↓



うーん😔


関西に疎いこともあり

笑いのツボがわからない…

 

 


日を改めて

マイハートパピー🐾を観に行きます。

 

 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部

 



映画のあとは

お腹ペコペコ

と、娘が言うので



フードコートを巡り

柿安を見つけて一目散口笛


間違いなく美味しい💕


娘のブーツを新調したり



カルディでおやつを調達したり

さくらのショコラクッキー可愛い♥️


お喋りしながら、ぶらぶらと
ウインドウショッピングをしました。



毎日を大切にしていきたいと
切に思うこの頃
何気ない1日に感謝です。



さて、今日から3連勤
頑張りまーす💪


~mhalo 🌺